2012年4月24日火曜日

プリキュアで誰が好きですか?(◕‿‿◕) 僕は ホワイトとミルキーローズとブロッサムとルージュが好...

プリキュアで誰が好きですか?(◕‿‿◕)



僕は

ホワイトとミルキーローズとブロッサムとルージュが好きです。







私はキュアビートこと黒川エレンことセイレーンが大好きです!とても可愛いですし、凄く素早くて美人ですし、強くて最高に素敵なプリキュアですので!!ビート最高です!ラブギターロッドを使うところも大好きです!!



ちなみに歴代プリキュア順位は



1位キュアビートこと黒川エレンことセイレーン

2位キュアムーンライトこと月影ゆりさんとキュアミューズこと調辺アコ

4位キュアベリーこと蒼乃美希とキュアパッションこと東せつなことイース

6位 ミルキィローズこと美々野くるみ

7位 キュアアクアこと水無月かれん

8位 キュアリズムこと南野奏

9位 キュアイーグレットこと美翔舞

10位 キュアホワイトこと雪城ほのか

11位 キュアピーチこと桃園ラブ&キュアパインこと山吹祈里

13位 キュアフラワーこと花咲薫子

14位 キュアブロッサムこと花咲つぼみ

15位 キュアドリームこと夢原のぞみ&ダークプリキュア

17位 キュアミントこと秋元こまち

18位 キュアブラックこと美澄なぎさ

19位 キュアレモネードこと春日野うらら

20位 キュアマリンこと来海えりか

21位 シャイニールミナスこと九条ひかり

22位 キュアメロディこと北条響

23位 キュアサンシャインこと明堂院いつき、キュアルージュこと夏木りん、キュアブルームこと日向咲



です!

こんな感じです!

でも、プリキュアは皆素敵で最高ですよね!!








キュアマリン



なんかネタキャラっぽいとこが〇



身長はミューズとどっちが小さいのかな?







キュアドリーム(夢原のぞみ)ですね





プリキュアシリーズを見た中では彼女が一番好きです



この時のプリキュアが一番好きって言うのもあります







1番好きなのは東せつなことキュアパッションですね。

彼女がきっかけでプリキュアにハマりました。



彼女が居なければここまでプリキュアハマらなかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿