2012年4月27日金曜日

20年以上前ウインクが歌っていた恋の熱帯夜?の元祖である洋楽と、 同じく20年...

20年以上前ウインクが歌っていた恋の熱帯夜?の元祖である洋楽と、

同じく20年以上前ベストヒットUSAであった”ヒロシマ”(原爆を題材としている)のPV視聴さきを教えてください。







淋しい熱帯魚 ・・・ですよね。

この曲はWink初のオリジナル・ヒットソングです。

作曲:尾崎昌也 作詞:及川眠子



ヒロシマのPVというのはアルカトラスのことかな?



Alcatrazz ・・・ 「Hiroshima Mon Amour」

http://jp.youtube.com/watch?v=2Rris7Ys6Z8








Winkのは淋しい熱帯魚ではなくて愛が止まらないでは?

カイリー・ミノーグ「Turn It Into Love」のカヴァーです。

http://jp.youtube.com/watch?v=zbOJZrUSObQ



広島といえばゲイリー・ムーアの「Hiroshima」しかないと思います。

PVではありませんが、映像へのリンクを張っておきます。

かなり衝撃的な映像なので気をつけてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=5X_7QFlbsW0

0 件のコメント:

コメントを投稿