2012年4月27日金曜日

最近すごく久しぶりにSFCをやってみようと思ってます。 そこでSFCでお勧めのゲーム...

最近すごく久しぶりにSFCをやってみようと思ってます。

そこでSFCでお勧めのゲームなどを教えてください。

ジャンルはRPGかアクションを希望します。







最近PS2でイース6がでたのでイース5をしましたが面白かったです。

スターオーシャンやテイルズオブファンタジアも楽しめました。








SFCってスーファミのことだよね?

(スンマセン。初歩的なトコで…)



ならば、ドラクエ6なんかはどうでしょう。



内容の如何はともかく、現在6が出来るハードって

スーファミだけでしょ?







天地創造、

DQシリーズ、

FFシリーズ、

クロノトリガー、

聖剣伝説2,3、

ロマンシングサガ2

サンサーラナーガ2

大貝獣物語2



天地創造はイチ押し!







あたしは聖剣伝説2と3がオススメかなっ!!



----------------------







アクション

・スーパーメトロイド(難易度やや高)

・ライオン・キング(難易度かなり高)

・ヨッシーアイランドetc・・

RPG

・FF6

・マザー2~ギーグの逆襲~

・クロノ・トリガー

etc・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿