2012年4月28日土曜日

VodafoneのV602SHで、『イースⅥナピシュテムの匣』をやっているのですが進め方がわ...

VodafoneのV602SHで、『イースⅥナピシュテムの匣』をやっているのですが進め方がわかりません!!緑水洞で、水底が深くなっているので進めませんと表示が出てきて、その先進めないのですが。。。 また風見の丘も、円形のくぼみがあると表示が出てくるだけで何もありません。。。ミトス参道も何にもないし。。。どなたかやってらっしゃる人いませんかー??







↓攻略サイトによると

水の深いところは壁だと思ってください

だそうです。

要は他のルートがあるということですね。

windows版の攻略だから携帯版とは違うかもしれませんが。

http://f21.aaa.livedoor.jp/~adol/ys6/








.,へ-☆ヘ

.ミ*^ー^*ミ < セーブしたら、記録が残らなかった。

c(,_uuノ



.,へ∞へ

ミ*・ 。・ミ < それ以来、やってません。

c(_uuノ

0 件のコメント:

コメントを投稿