2012年4月27日金曜日

PSP,YS6(イース6)の、オージュガンというボスが倒せません。 Lv37で、薬草7個で...

PSP,YS6(イース6)の、オージュガンというボスが倒せません。

Lv37で、薬草7個で挑戦中です。

いろいろな攻略サイトも見てやってますが、

良かったときでも、HPが400くらい残ってしまいます。

プリランテで初めに左手を破壊してます。

でもたまに、手のなぎ払いに当たってしまいます。

それで100ダメージぐらい食らって、薬草が減ってしまいます。

その後ミサイルを返します。

とにかく剣を振り回して、何とか返せます。

それで手が復活したら、手に行きますが、

このとき、ミサイルを返している途中のときがあります。

なので、少し遅れてから手の破壊の向かうときもありますが、

やっぱりミサイル返していないで、手が復活しそうなったら、

すぐに手の破壊に行ったほうがいいですかね?

後薬草が7個しかないので、薬草を町や近くに行って、とってきた方がいいですかね?

長文大変すいません、回答お願いします







ブリランテのレベルを上げる事ですね。



そうすれば結構簡単に倒せます。



ちなみに最高レベルだと魔法で一撃で倒せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿