2012年4月27日金曜日

映画を探しています! かなり昔にテレビでみた映画(多分洋画だと思います。)で ...

映画を探しています!



かなり昔にテレビでみた映画(多分洋画だと思います。)で

内容はほんとかなりうろ覚えなんですが

「動物(生き物?)がなんか変なところに入れられて

動物実験か人体実験(多分動物実験)が行われていて

実験が失敗して歪なモンスター(どろどろ?ねばねば?してたような)が

生まれちゃって、、、



*真ん中の内容は覚えていません。



最後は実験してた博士(悪もん?)みたいな人が

実験するときに使われていたへんなところに入れられてモンスターになった。」

てな感じです。



今20歳で見てたのが多分小学校低学年だと思うので10年くらい前です。

その頃に何回かテレビで見たような気がします。



わかる人がいたぜひ題名を教えて下さい。







『ザ・フライ2 二世誕生』っていう映画です。

20年くらい前になるわけですけど、かなりインパクトある映像だったです。

1作目の主人公が、ジェフ・ゴールドブラムで、まだまだ駆け出しだったけど印象の強い演技だと思いました。



参考になれば・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-yS6E2EXlnI

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E...








「ザ・フライ2/二世誕生」 (1988) だと思います。



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9011

映画サイトの解説



シリーズ2作目ですが、説明のシーンあります。



DVDは1作目2作目両方レンタルあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿