2012年4月28日土曜日

イースⅥの裏ボス イースⅥには、裏ボスでマジュヌーンがいる、と聞いたのですが...

イースⅥの裏ボス









イースⅥには、裏ボスでマジュヌーンがいる、と聞いたのですが、、、どうやったら戦闘になるのですか?




遺跡じゃ、カプセル?に入ってるとこしか見かけず、結局倒さずにクリアしてしまいました(-.-;)









倒すと、どんな影響(イベント)があるのでしょうか?









どなたか教えて下さい







http://g-unlimited.com/ys6/chart1.html

のページにある場所から行けばいいのですが

Lv50が最低ライン。NORMALよりも上の難易度だととれよりもうえのLvで行った方がいいです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3175436

http://www.youtube.com/watch?v=6DjBjcUeE4c



クリア動画上げておきますので参考にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿