2012年4月28日土曜日

PSPのソフトで、イース7というのが気になっているのですが、これよりこっちの方...



PSPのソフトで、イース7というのが気になっているのですが、これよりこっちの方が面白い!というのがあれば教えて下さい!

ジャンルは問いません。






ちなみに最近プレイした中で、面白かったのは「MGS PW」です。

「GOD EATER」はクソでした。





あ、モンハンは除いてよ!?







イース7、正直このゲームはかなり面白いです。

PSP評価・レビューサイトでも、堂々とSランク、

ゴットイーターより 楽しく最速アクションが楽しめ

ボリューム音楽もよく イースシリーズを初めてやる人でも全然プレイできる。

すごくオススメです。イース6を始めにやっとくのも良いでしょう。

イース7、かって損は無い。ぜひどうぞ。








ガンダムアサルトサヴァイヴです。実は僕あまりガンダムには興味がありませんでした。しかしこれをやって結構興味が湧きました。

なのでこれをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿