2012年4月24日火曜日

イース7と無双OROCHI魔王再臨 どっちが面白いと思いますか?

イース7と無双OROCHI魔王再臨

どっちが面白いと思いますか?

PSPのゲームを買おうと思います。

そこで、色々調べてみたところ、無双OROCHI魔王再臨とイース7が、

面白そうだなと思い、どちらかを買うことにしました。

一応、イース6はやったことあります、無双系は三国無双だけです。

今すごい迷ってるんですが、

この二つは、どっちが面白かったですか?どっちが面白いと思いますか?



回答お願いします。理由も書いていただけると嬉しいです。







無双OROCHIです。

理由はイースはすぐにクリアでき、クリア後も何もすることがありませんでした。

けど、無双OROCHIはストーリークリア後もやることが結構あり、やりこめるのでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿