2012年4月28日土曜日

イースをしたいのですが、現在PS2しか持ってません。Ⅰ・Ⅱはセガサターン版でやった...

イースをしたいのですが、現在PS2しか持ってません。Ⅰ・Ⅱはセガサターン版でやった事があります。



Ⅲ以降でPS版ってありますか?またイースは何番まで出ているのですか?Ⅵまである様ですが・・・。







PCでしたら、1~6まで全て出来ますよ。イース6の特典「イース大全集」が付いている物を買えば、1~5全てプレイ出来ます。



PS2ではⅠ・Ⅱエターナルストーリーがすでに出ています。イースのⅢ~も発売決定済みです。携帯でもダウンロードすれば出来ます。

イース6のPS2移植版も3月10日に発売されます。

http://www.falcom.co.jp/








パソコンできるなら、パソコン版で本家の日本ファルコムのをすれば良いじゃないですか^^;



イース1・2はPS2であります。

イース3もPS2で発売予定です。(去年のはずが延期されました。。)

イース6はPSPで発売予定です。



私の中でイース4・5はイースと思っていませんので。。

イース4・5はパソコン版のイース6を買えば、同梱特典で当時の「イース1~5」がついていた様な気がします。



・・・コレって予約特典だったのかな?







グラフィックや音楽が強化されたイース1・2がPS2で発売中ですし、PS2版イース3も三月に発売予定です。

まだ発売日未定ではありますが、4以降の作品もPS2で出る事が決定してますよ。

シリーズ最新作の6はPSPとPS2でこの春に発売が決定してます。







ネットをやってるって事は、PCがあるんでしょ?

PCのウィンドゥズ版ならいろいろ揃ってますよ.







プレイステーション2専用ソフト

「イースIII~ワンダラーズ フロム イース~」が3月24日発売予定です。

よかったですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿