2012年4月24日火曜日

悲しみは雪のようにの韓国語バージョン??

悲しみは雪のようにの韓国語バージョン??

以前、韓国ドラマをちらっと見たときに、

浜田省吾の、「悲しみは雪のように」の韓国語バージョン?らしき曲が流れてたような気がします(><)

確信はないですが・・・。

もしご存知の方いらっしゃいましたら、韓国ドラマ名と、曲名など教えてください。お願いします!

気になって仕方ありません。







キムレウォン主演の「愛してると言ってくれ」の挿入歌に尾崎豊の”アイラブユー”と、浜省の”悲しみは雪のように”が使われていたような気がします。自信ないんですが…^^;



※追記

他の方のブログを拝見したら、浜省の”悲しみは~”ではなく”もう一つの土曜日”のリメイクで「BlueDay」という曲が挿入歌になってるみたいです。。Positionが歌ってます。

http://www.turboclub.net/star/Position.html



http://www.youtube.com/watch?v=V4x7N78YS6E

0 件のコメント:

コメントを投稿