2012年4月24日火曜日

おもしろいアクションRPGゲームはありませんか???私の希望は、やっぱり戦闘系で 主...

おもしろいアクションRPGゲームはありませんか???私の希望は、やっぱり戦闘系で

主人公に好意を持っているキャラクターがいるという設定があるゲームがいいです。

もし、私の希望に合うゲームがあるなら、

ぜひ教えてください。・・・・・・あと、皆さんのおすすめのアクションRPGゲームも

おしえてください。







様々なプラットフォームでリリースされている『イース』シリーズはいかがですか?

PS2、PSP、携帯でも楽しめますね。

主人公、赤毛のアドルは場所を変えても常にモテモテな冒険家です(笑

必ず可愛いヒロインが用意されているのが、シリーズを通しての特徴ですね。



http://www.falcom.co.jp/ys12_psp/index.html

http://www.falcom.co.jp/ys6/index.html

http://www.falcom.co.jp/ysf_psp/index.html

http://www.falcom.co.jp/ys7_psp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿