2012年4月24日火曜日

京都市内でゴスペルクワイアを探しています。

京都市内でゴスペルクワイアを探しています。

この春、鹿児島から京都へ引っ越してきました。

鹿児島ではThe Songbird Of Gospelというクワイアに所属していました。



学校が結構忙しいので、練習日が土日もしくは平日の夜で、気軽に行けるところ希望です。

検索してみましたがいまいちわからないのでここで質問してみました><



ちなみに住んでいるところは清水で学校は岡崎付近です。



近くの教会もわからないです;;w



どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください!!







再度投稿致しますm(_ _)m http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E4%BA%AC%E9%83%BD+%E3%82%B4%E3%82%B9... これらしか検索できませんでした。京都の岡崎に洛東教会(電話:075-771-6256)がありますが、本格的にゴスペル教室しているかどうかは皆無です、英語を教えたり、英語の賛美歌を歌ったり、チャペルの結婚式を行っているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿