2012年4月27日金曜日

PSPの日本ファルコムさんのゲームで。

PSPの日本ファルコムさんのゲームで。

1か月ほど前にイース7を近場で買いました。

値段も2000円前後と安く、ゲームも良作でとてもハマりました。



そして、次もまたファルコムさんのゲームをしたいと思っているのですが、

イースをコンプしようか悩んでいます。

空の軌跡もやってみたいと思っているので・・・・。



皆さんなら、

・イースⅠ・Ⅱを買う。

・イースフェルガナの誓いを買う。

・↑の両方を買う。

・空の軌跡を買う。(FC・SC・3rd)



のどの選択肢を選びますか?

ちなみにハードはPSPだけで、イース6(?)はロードが長いそうなので買う気はありません。

皆さんの意見をお待ちしています。







是非とも空の軌跡をプレイしてみてください。

イースをコンプするのは、その後でも遅くありません。 空の軌跡は非常に素晴らしいRPGで ストーリー、世界観、キャラクター、BGMなど、どれも最高級だと私は思っています。ボリュームもあり、長くプレイできるのでクリア後にはきっと満足できることでしょう。








空の軌跡面白いですよ

イースvs空の軌跡ってやつが7/29に発売されました

まぁファンディスクのようなものですが…

イースと空の軌跡を両方やって(イースは7だけでもOKです)

vsのほうを楽しむのもアリですね

また9/30に空の軌跡の続編となる零の軌跡が発売されます

乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿