2012年4月27日金曜日

私はイースに興味を持ち、イースはどれから始めたらいいか? など調べてきました。...

私はイースに興味を持ち、イースはどれから始めたらいいか?

など調べてきました。

そこで、イース6からはじめようと思ったんですが、

なんか、ロードが長く処理落ちがひどいなど、悪い点が結構ありました。

勿論いい点もあったのですが、やっぱり悪い点がひどかったんで、

イース6じゃなくイース7を買おうかな?と思ってます。

イース6って、そんなにロードが長く、楽しくなくなってしまうゲームなのですか?

イース7を買った方がいいのですか?

イース6は、僕てきにも面白そうだな?と思ってるし

面白かったと言ってる人もいるので、いいかな?と思ったのですが、

イース7を買った方がいいですかね?

イース6をプレイしたことがある方など

なるべく速答お願いします、本当に迷っています。

ちなみにPSPは、PSP1000で、メモリースティクは、

SONY製の8GBを使用しております

お願いします?







イースファンとしてイース6 特別版を買ったらいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿