2012年4月24日火曜日

イース8。

イース8。

まだ発売されていないイース8、早く発売してほしいです。前作からの登場人物を考えたのですが、僕は、



アドル、



イース1から、



フィーナ、

レア、

ルタ=ジェンマ

ゴーバン



イース2から、



リリア、

タルフ、

キース、



イース3から、



エレナ、

チェスター(死んだように見せかけて実は生きていた)、



イース4から、



カーナ、

リーザ、



イース5から、



イブール一家

マーシャ

エフィ

ニーナ



イース6から、



オルハ、

イーシャ、

トレス=マリス号の人たち、

エルンスト(こいつも実は生きていた)、

ユエ/セラ/キサ



イース7から、



ドギ、

アイシャ 、

クルシェ 、

エルク、



こんな感じで、イースのパーティー的な感じにしたいです。



テラとリリア、



エルンストとチェスターなど、おもしろい組み合わせだと思います。



皆さんは、どの登場人物に登場して欲しいですか?

たくさんの回答よろしくお願いします。







そうですねー、闇の一族が徒党を組んで襲ってくると言うのがなかなか良いかと思います。

敵に召喚されるとか。



アドル主人公なのはともかく、ヒロインは別の方が良いですね。冒険の数だけ女がいないとイースじゃないっすw

パーティーは…Ⅳ辺りのキャラが入ると良いんじゃないでしょーか。あの人たちはパーティーに入れたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿