2012年4月24日火曜日

-「箱庭の少女」について-

-「箱庭の少女」について-

質問です。



悪ノ王国の「箱庭の少女」。



最後に

「燃え尽きた屋敷から見つかったのは

孤独な男の亡骸と

焼け焦げた

ぜんまい仕掛けの人形」

と、あります。



「孤独な男の亡骸」はKAITOと分かるのですが、「ぜんまい仕掛けの人形」とは一体誰なのですか?



ミクとは考えられるのですが、ミクは「ぜんまい仕掛けの人形」だったと言う事ですか?



分かりやすく説明して貰えると有難いです。



宜しく御願いします。







PVを見れば分かりやすいと思いますが

http://www.youtube.com/watch?v=VhN7yS6aTKQ&feature=related



ぜんまい仕掛けの人形がミクです。

歩けぬ私を気遣うあなたって歌詞があります。



つまり、人形=歩けないって事です。







あと孤独な男の亡骸は悪徳のジャッジメントの男、ガレリアン=マーロンです。

http://www.youtube.com/watch?v=n2X2YdUskQg



聞いたらつながって更にいいと思います^^





分かりにくくてすみません><;





補足について



そうです。そのお金で歩けぬ娘を歩けるように

ガレリアンは働いてるんです。



つまり修理代が必要だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿