2012年4月24日火曜日

イース6・

イース6・

イース6で、カプラの輝水が取れません、機種はパソコンです。場所は忘却の遺跡です。参考本を読んでみたのですが、この画像も含めたところを4回ダッシュジャンプすると書いてありましたがどうしてもこの画像の場所でつまずいてしまいます。どうやら飛ぶタイミングが悪いのか場所が悪いのか、そのどちらかなのですが、いまいちコツがつかめません。ここの場面クリアした人、飛ぶタイミングと、ジャンプする位置、飛ぶ位置に行ってあわせるまでのプロセス、アドバイス、お願いします。



荒らしはやめてください。







普通にジャンプしたら出来ますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿